その他

10年前から悩んでいた下痢の漢方相談

Before

10年前から下痢があり悩んでいます。
1日4回~5回下痢になります。
登山が趣味ですが、トイレがないと不安になってしまいます。
お腹が冷えています。
漢方薬で下痢が改善できないかと思い、漢方相談しました。

before

After

漢方薬の服用開始から1週間後

漢方薬を服用して、下痢が改善し、下痢の頻度が減りました。
日曜日は1回だけ下痢になりました。
それ以外の日は午前中に2回と昼に1回下痢になります。
便意が無くても排便してしまうことがなくなりました。

漢方薬の服用開始から1ヶ月後

今まで服用した漢方薬の中で1番効果を感じました。
下痢が改善して、排便が1日1~2回に減り、軟便ではなくなりました。
お腹の冷えが気にならなくなりました。
お腹の張りがなくなりました。

漢方薬の服用開始から10日目くらいで効果を実感できました。
漢方薬の服用を継続したいです。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方の下痢は10年前からでお腹に冷えを感じていらっしゃいました。
「脾虚」タイプの体質の不調と考えられました。
冷え症と下痢の改善を重点とする漢方薬をお勧めさせていただきました。
漢方薬の服用開始から10日目くらいで効果を実感し、10年続いていた下痢が改善できたと喜んでいただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品